購入後のサポート

保証期間について

保証期間はご購入日より1年間となります。
当サイトよりご購入いただいた場合は2年間となります。

保証を適用する際に保証書が必要となりますので、同梱の保証書に記入して大切に保管してください。
保証期間内でも次のような場合は有料修理となります。

・使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷
・ご購入後の設置場所の移動、落下、引越、輸送等による故障または損傷
・火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変および公害や異常電圧その他の外部要因による故障または損傷
・業務用としての使用、車輛・船舶に搭載など一般家庭以外に使用された場合の故障または損傷
・保証書の提示がない場合
・保証書に記入もれがある場合や書き換えられた場合

保証期間内でも、お客様窓口へ送付された場合の送料や出張修理費用はお客様の負担となります。
保証書は日本国内においてのみ有効です。
保証書は再発行いたしませんので大切に保管してください。
保証の対象は取り扱っている家電製品全てに対してになります。

365日返金保証について

アトケアは、ご注文日から365日間の返品・返金保証をいたしております。
誰でも初めてお使いしようとする商品にはご不安があるかと思います。
そんな方々にも安心して、お申込み・ご利用いただけるように、この制度をご用意いたしました。

アトケア 返品から返金までの流れ

①「返品・返金のご利用条件」を確認してください。
②返品されたい商品をEメールまたはお電話でお知らせください。
③返品受付番号と返品先の住所をEメールまたはお電話にてご案内します。
④返品商品に返品受付番号を同封し、指定の返品先住所にご送付ください。
※「ゆうパックまたは宅配便」 返送の送料はお客様ご負担でお願いいたします。
⑤返品商品の到着を確認後、ご指定の口座に返金させていただきます。
※返金時の振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

返品・返金保証のご利用条件

1)返品は、各商品一度のみとさせていただきます。
同一住所内のご家族またはご同居人の方が同じ商品をご購入された場合、ご購入者の名義にかかわらず各商品の返品は一回のみとさせていただきます。
 ※返品はご購入者本人からの申請のみお受けいたします。
 ※弊社に販売記録がない商品(ネットオークションや個人取引)およびアウトレット商品は、返品対象外のため、返品をお受けいたしかねます。

2)返品期限は、売買契約が成立した日から起算して365日以内です。期限を超えた返品はお受けいたしません。

3)返金は全て銀行振込となります。返品商品の到着を確認後、2週間以内に指定された銀行口座へお振込みいたします。
 ※返金時の振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
 ※返金は、ご購入者様本人名義の銀行口座のみ対応したします。ご購入者様と口座名義人が異なる場合、返金は応じかねます。
 ※ご注文商品をクレジットカードでお支払いの場合でも、返金は銀行振込となります。
 ※商品代金をお支払いになる前の返品はお受けいたしかねます。

4)弊社発行の明細書(納品書)・商品・化粧箱がないものは、返品対象外となります。商品と化粧箱(外箱)を含むセット一式をご返送ください。全てがそろいませんと、返品の対象となりません。

5)返品商品の中に、返品受付番号、返品の商品名を正しくご記載いただいたメモをご同封ください。返品受付番号の記載がない場合は、返品処理に遅延をきたします。また、場合によっては返品の対象外となりますことをご理解ください。

6)返品の際は、必ず「ゆうパック」「宅配便」など、商品の追跡が可能な方法での返送をお願いします。発送の際の伝票には、必ずお名前、ご住所、お電話番号をご記入ください。弊社で返品商品の受け取りを確認出来ない場合、返品対象外となります。

7)返品にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。返品商品の発送時には、元払いでお送りください。

8)返金時の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
また、返金時のお客様ご指定の銀行情報不備による送金差し戻し、再振込時の手数料も同様に
お客様負担となります。返金先の銀行情報については、ご確認の上正しくお知らせください。
振込先名義人は、必ずカタカナでのご連絡をお願いいたします。

9)返金額は、お買上の際のお支払金額を元に算出します。

10)お客様都合によるお買い上げ品発送後のキャンセルは、必ず一旦商品をお受け取り下さい。
お受け取り後に、返品手順に沿って商品の返送をお願いいたします。
発送後にご注文のキャンセルをされた場合、商品の保管期間を過ぎて弊社に返送された場合、
お客様のご都合によりお受け取りいただけなかった場合は、いずれも返品履歴として記録され、
以降、同一商品の返品はお断りいたします。

商品の破損・不備によるご返品と交換

1)商品内容に不備があった場合、商品到着後8日以内にご連絡の上、商品をそのままの状態で弊社指定の返品受付先にご送付ください。(返送いただく際の送料は弊社が負担いたします)商品状態を確認後、良品をお送りいたします。

2)輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、宅配便の担当者が破損原因調査のためお届け先にて状態を確認させていただくことがございます。その場合は、大変お手数ですが、弊社にご連絡をいただき、商品はそのままの状態でお取り置きください。

3)商品の破損・不備は原則として「良品との交換」にて対応させていただきますが、状況によって「商品代金の返金」にて対応させていただく場合がございます。

返品対象外となる説明

1)販売記録が無い商品、弊社公式ホームページから直接ご購入されたものでない商品(ネットオークションや個人取引でお求めになった商品)は、保証対象外となりご返品をお受けすることはできません。

2016年7月1日制定 (規約は予告なく変更になる場合がございます。)

消耗品について

交換用UVランプ、交換用HEPAフィルターをお求めの方は、製品の型番をよくお確かめの上、ご購入ください。

お客様窓口

お気軽にお問い合わせください。

株式会社CommPlusBiz(コムプラスビズ)
〒950-2121 新潟県新潟市西区槇尾639番地2
TEL: 025-211-8988
FAX: 025-211-8851